今日のぐいらを綴る(ゲームとか乃木坂、卓球)

インドアによく見られますがそこそこ多趣味な(しかしややオタク)日常を綴ります。

最近はやり

さて2回目の投稿は最近の流行りのゲームを。

 

最近の休日はというとFPの勉強とスマブラを交互にやるといった感じです。

 

ちなみに私は64の時代からサムスを使っているのですが使っているうちにキャラに愛着もわいてきます。

空中でも使いやすく遠くからも邪魔できるっていいですよねー。

そして何よりカッコいい!!

 

小学生の時からメトロイドというゲームの存在は知っていたものの、友達の家でやる程度で自分では買わなかったのですが、何故か社会人になってからメトロイドを始めアザーMでサムスにどハマり。

 

スーファミのサムスは喋ることは一切なかったのにアザーMはサムスが人間らしくよく喋る!

そのギャップにハマりました(笑

 

なのでスマブラSPもサムスを使い続けてます。

ゼロスーツはイマイチ上手く使えませんが。

というかサムス以外は使えません(笑

 

 

メトロイドの新作出たら買うかなー。

 

 

 

f:id:guiguira-circle6116:20190109215432j:image